2016/03/13

3月は今日でした♡

つい最近の春を思わせる気候は何処へやらε-(´∀`; )

冷えた身体をポカポカに♪
開催されたピラティスレッスン!

久々参加の方も多く
ヒエ〜〜〜と絶叫もちらほら(笑)


スローのこんな腹筋からスタート♪( ´▽`)
容赦ないです…
そしてちょっと休憩。ぼーっとしててと言われたポーズ。


((((;゚Д゚)))))))
ぼーっとなんかできません。フルフル震えます…
唯一褒められた?!ポーズ!
みんなバランス取れてました♪

でもこれは…
私。座れません(^^;;
でもでも最後は

ハイ!笑顔♡

そして次のクラス。ダンサーだらけ若い子だらけψ(`∇´)ψ


アキバの生徒も復活!
バレエのために身体のことを考えて参加♪
いい笑顔です( ^ω^ )


終わった後は…チーン(笑)


そして私は1クラス目でチーン(T ^ T)
帰宅後久々発熱しとりました(涙)
クラス後、今日すごいチカラ入ってて良かった!!って褒められたからかな〜
安堵してクラス中寝てました。すみません…体調管理大事ですねε-(´∀`; )

そして来月は…


ドーーーーン!!!
通常ピラティスクラスが終わった後に、飛びます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4月24日(日)
11:15〜
13:15〜
の後にありますよーーーー
絶賛受付中♡

皆様春から新しい事始めませんか?

是非ともお待ちしとりまーーーす♪( ´▽`)