2016/03/11

今日からブログも?!

ブログをご覧頂いてる方にはわからないことなんですが…

コンピュータが苦手だった私はずっとブログをiPhoneで更新してたんです(笑)



今日からPCデビュー! 
違いは文字が大きくなるψ(`∇´)ψ
わかりづらいですが私をよく知ってるみんなは、あき先生やっと進化した(笑)
と思ってるハズです。恥ずかしながら…やっとですε-(´∀`; )

そして今日は寒かった。

みんなでホッコリ♥

レッスン楽しみました♪



レッスン中はしっかり集中!
花粉症で鼻呼吸が苦しそうでしたが…
寒〜いなんて言わせない!汗だくで頑張りましたよ(*^^*)

明日気温はまだまだ上がりそうにないけど、元気にみんなで踊りまくります♪

早く暖かくならないかな〜♡