2016/02/23

楽しく美しく♡

今日は懐かしい仲間が遊びに来てくれました(*^^*)
可愛いお子ちゃま連れで♪

3歳になる大輔くん。
のmama吉田さんは開校当時からずっと夜大人クラスのメンバー!
ご結婚で上京、そして出産*\(^o^)/*

帰省したからってスタジオに元気な顔を出してくれましたーーー

今でもずっと素敵な仲間♪
私の事をアキバの事を想ってくれてます♡ホントに幸せ\(//∇//)\

今現在も当時からの夜大人クラスは健在なんだけど…


…(^^;;
今ではちょっと寂しい感じ(笑)

ずーーーーっと一緒にレッスンしてる、りかちゃん、深谷さん、そして新メンバーのアコちゃん。

の他はなかなかお仕事忙しいみたいで、そろそろ新メンバーの加入もお願いしたい!!
と、いうわけで。
「春だよキャンペーーーン」で、是非とも毎週火曜日  20:00〜21:30
大人クラス絶賛募集中です(≧∇≦)

お仕事帰りに軽〜くスッキリ一緒に、汗流しませんか?
ストレッチや筋トレ、そして バレエも少し(笑)
美しくスタイル保てますよーーー*\(^o^)/*

お待ちしております♡