2016/02/18

春だねキャンペーーーーン♡

薬院本校です♪


かすや教室同様、絶賛受付中♡

昨日お伝えし忘れましたが、今ならご入会頂いた方にオリジナルタオルを差し上げます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

是非ともお誘い合わせの上まずは体験レッスンから〜

そして本日はご近所さんにもチラシを置いてもらおうと行ってきました。

まずは…

ドーーーン

ブログでも以前ご紹介させて頂いた「PastaPasta」
朝のクラス後お一人さまランチo(^▽^)o


ちなみに今日はジェノベーゼのパスタ♪平日ランチはバケットサービス。
お腹いっぱいです♡
そしてオーナーさん、チラシを置かせて頂いくことを快くOKして下さいました(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございますぅぅぅ

そしてもう一軒。

スタジオ下の「VITO」さん

お母様方、お子様がレッスンしてる間美味しいジェラートなどお召し上がりになりませんか?(笑)

とってもほっこり良いティータイムができると思います。

私もテイクアウトやちょっとした息抜きに利用させて頂いてます♡

皆さまアキバはバレエ以外にも楽しめますよーーーー(笑)

どうぞお越し下さいませ(^з^)-☆