2016/02/15

月曜日は…

夕方かすやのレッスンの前に、大体自分のメンテナンスをしてます♡

いわゆるマッサージです\(//∇//)\
もう6〜7年お世話になってるトコなんですが、そのお店のご紹介は後日のお楽しみで(笑)

今日はスタジオのメンテナンス⁈を♪

まぁ蛍光灯が切れて付け替えたら点かないっていう事態に!
こないだの土曜日発覚したので、急遽同級生の田中ゆうすけくんに来てもらいました。

小学校から一緒なんだけど、また大人になって再会して…
今ではちょこちょこスタジオ見てもらってます(=´∀`)人(´∀`=)

結果…

私の蛍光灯発注サイズミス((((;゚Д゚)))))))


そういえば。
土曜日生徒達に替えてもらってる時、「なんかサイズ違いますけど⁈」って言われてた(汗)
だから点かなかったんだぁーーー
お手数かけましたε-(´∀`; )

そしてこの蛍光灯使えない(>_<)無駄に買っちゃったーーー(涙)

と思ったら、スタジオエレベータ前の廊下に使えそう♡ゆうすけくんが教えてくれました。ひとまず無駄にならずに済みました。
やったーーーー(=´∀`)人(´∀`=)




そして他には年に1度?2度くらいエアコン洗浄をお願いしてます。
業務用なので、お掃除も大変!
やっぱり結構汚れてるらしい(^◇^;)

ところでゆうすけくんの本業は…
一体なんなんだろ?
前にスタジオの網戸も修理してもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントにお世話になってます(笑)

アキバレエは皆さんに支えられてホントに幸せです♡
ありがとう!ゆうすけくん♪