2016/02/13

今日の土曜日クラス!

試験も終わりやっと活気付いた土曜日クラス♪
久しぶりにレッスン受ける子も気合い入ってます(=´∀`)人(´∀`=)
 引き上がらない?!身体を必死に出そうと頑張ってました(笑)




みんな揃うと練習するのも大変!
ワシャワシャしてる様子ψ(`∇´)ψ

しっかり動きの確認!
そしてポワントクラス。



今日はジメッして気温が高かった分、スタジオ久々熱帯雨林(笑)

汗ダラダラでした♪

4時間みっちり。
途中クンキさんからのお土産とモモちゃんからの手作りバレンタイン❤︎
頂きましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この春クンキさんは就職のため東京へ(涙)
大好きなクンキさんへみんなから❤︎

レッスン後ご飯へ行ってきました♪

いつでも待ってるよーーー!
来週までモリモリ頑張りましょう♪