2015/07/26

盛り沢山!!アキバの週末ψ(`∇´)ψ

7月最後の週末。
ハンガイ先生を迎えて夢先生のリハーサルを行いました♪



相変わらずパワフル&ノンストップ!
夢先生もカラダが更に引き締まっとります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本番前、最後のリハーサルってこともあり、表現の仕方、音の取り方、動きの最終チェック。総仕上げです!
土曜日はみっちり集中して、日曜日は朝から❤︎

そしてタイトルにもあるように盛り沢山!
実はお昼からみんな集めて初めての合同リハーサルだったんですぅぅぅ

集まりましたよぉ
全員集合です!

ドーーーーン







スタジオからモリモリ盛りこぼれてます\(//∇//)\
去年の発表会からみんな大きくなりました。
そしてゲストのハンガイ先生にも参加頂き、

食い入るようにみる小さなバレリーナ達❤︎

みんな将来は?素敵なバレリーナを目指して欲しいですね(^з^)-☆

画質が良くなったのはプログラムに載せるため、いつもの専属?!カメラマンゆうまくんにお願いしました♪
勝手に専属にしてしまってすみません(笑)
みっちり3時間!みんな汗だくで頑張りましたo(^▽^)o

幸先良い感じ♪
テンポ良く進行したと思います。

あと1ヶ月とチョット…
みんなで力合わせて頑張ろうねーーー

そして最後はもう一度夢先生のリハーサル!
ハンガイ先生長い時間ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
二人の呼吸ピッタリ❤︎

本番よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

ますます暑い季節到来です!
夏バテしないで目指していこうねーーー
先生も干からびないよう頑張ります(汗)