2015/05/10

ハンガイ先生!お待ちしてました❤︎

先週に引き続き…
今週土日は今回の発表会にゲストで来て頂く、ハンガイ先生とのリハーサル。
前回に初めてゲストで来て頂き、生徒にパワフルな熱いご指導で…
そしてとってもチャーミング❤︎
お会い出来るのを楽しみにしてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は今年から講師となった夢先生と踊って頂きます!

相変わらずとにかく何回も何回も繰り返し一緒に動いて下さいますp(^_^)q

パワフルーーーー⤴︎⤴︎⤴︎







ダンサーに必要な筋トレから始まり、ストレッチ方法。

土曜日より夢ちゃんの全く動きが違います!カラダも引き締まり踊りやすそう♪





そして踊りの魅せ方も細かく丁寧にご指導頂きました。


今回初めてのリハーサルだったのに、たった2日で変わるなんて⤴︎⤴︎⤴︎
本番楽しみです♪



リハーサル終了後の汗だくな二人!!!
そして…

ハイターーーッチ(=´∀`)人(´∀`=)

また6月楽しみにしてます❤︎
ハンガイ先生ありがとうございましたーーー♪