2015/05/31

5月ラストは…❤︎

ピラティスでしたーーーo(^▽^)o
週間天気予報では雨予報だったのに、さすが真鍋くんパワー!!
ピーカン天気♪

本日運動会の予定だった生徒達もこの天気ならピラティス休んでも悔いなく盛り上がってる事でしょう(笑)

1クラス目はスロー祭り♪
終わったあと、今日は手ぬるかった?!と真鍋先生言ってましたが…
んな事ないΣ(゚д゚lll)
十分でございますぅぅぅ



写真を撮るなんて余裕なく(苦笑)
終わった後の笑顔のみ。
上の写真は始まって半分もいってない時…
無理です。汗ダクでした(;^_^A

そして2クラス目。
ハイ、ここで運動会の影響が…



少人数でレッスン開始!
いやはやホントに余裕なんてございません!!
先ほどが緩かったとおっしゃった先生はこのクラスで容赦なく…

ヒーーーー((((;゚Д゚)))))))

レッスン後未だにブログの手が震えております。

腹筋全体固まってます…

5月ラストDAYは筋肉痛で終了。
6月しょっぱな朝起きれるか不安ですぅぅぅ

そして本日1番楽しかった事♪





アクロバティックヨガ!!!
9月アキバから福岡上陸です❤︎

ピラティスの後クラスが開催されます。体幹で自分の2倍の体重の人をこんなに軽〜く飛行機にしちゃうそうです(笑)

幼少期を思い出しました!
詳しくはまた後日ご案内させて頂きます♪楽しいですよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なお、来月のピラティスは…

6月21日  日曜日
11:15〜
13:15〜
です!
梅雨真っ只中ですが、真鍋パワーでキラキラお天気になるかも?!
是非ともご参加下さいませ〜*\(^o^)/*