2015/01/08

新年のご挨拶!

皆さんあけましておめでとうございます!
ってもう8日も経っちゃいましたが…汗

大晦日から私宮本年越し熱を出し、1年の厄を落として3日程寝込んでおりましたε-(´∀`; )

が…今はもう復活し、元気モリモリ本日より通常レッスンをしております♪

本年度も生徒達と一丸となってフルパワーで目標に向かって頑張っていきたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)


そして昨日7日に国際会議場にて、生徒2名が今年初の舞台に立ちました!



コンクールとは違い多くの団体の方々との出演でとっても緊張感あふれる時間でしたが、笑顔で楽しく踊れたようです(o^^o)

二人の成長がこれから益々楽しみ♡

舞台を重ねる事によって自分と向き合い日々挑戦しながら、今年の目標もできたようです。
他の生徒の皆さんもこの二人のように、これからも色んなチャンスを生かして頑張って素敵なダンサーに成長してほしいと思っています。

今年は発表会も控えてるので、さらに盛り上がることを期待し、日々レッスンで精進していきたいです!

まだまだ寒い日が続くとは思いますが、皆さんも体調を崩さずご慈愛下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

akiBALLETSCHOOLを今年もよろしくお願いします♪