2014/11/02

かすや町文化祭!

11月1日 土曜日  初めてミュージカルにダンサーとして出演させて頂きましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)

そのメンバーは。


アキバレエの旬なメンバー☆8名です!

出演時間は少しでしたが、劇団の皆さんにパワーを感じて気分は最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても良い経験をさせて頂きました。
本番はドライアイスの演出で幻想的♡
「薔薇の精霊」という役柄をしっかり表現できたと思います。
その様子は。










最後のフィナーレでは出演者全員でのダンス♪華やかさを演出するということで、一番目立つ位置に立たせて頂きました\(//∇//)\








そして退団式にも参加させて頂きました!






ドリームカンパニーの徳光さんをはじめ、スタッフさんに重宝して頂き恐縮ですm(_ _)m
色んな経験をさせて頂き、本当に感謝しています!

今回の出演を活かしてこれからも色んな事に挑戦していきたいです(=´∀`)人(´∀`=)

そして再来週11月16日は西部ガスフェスタに出演致します♪
イベント目白押し♡

頑張りますψ(`∇´)ψ