2014/09/14

本日の舞台‼︎

有紀子バレエのお勉強会に生徒と3人で出演させて頂きましたーーー♥️

そして無事終了!

楽しませて頂きました♪

公私共にお世話になってる有紀子先生に感謝してます(=´∀`)人(´∀`=)

踊らせて頂いてとっても勉強になりました。
リハ〜本番を1日でこなし、バタバタなスケジュールだったけど、教室の皆さんの団結力は凄かった!
本番直前のミーティング。

みんな一人一人に丁寧なアドバイスは有紀子先生流石です♪
みんなの真剣な表情。
指揮が高まります⤴︎⤴︎⤴︎

小さい子から大きい子まで長い時間集中力が切れず盛り上がってとっても良い舞台でした♥️

参加出来て幸せです\(//∇//)\

ウチの生徒もアキバレエ代表って事でかなり緊張してたみたいですが、最後はしっかり笑顔で踊り切り有紀子バレエの生徒さんとも仲良くなって交流出来たようです。
同じバレエを目指してる仲間ってイイですよね〜



有紀子先生もひとりで切り盛りして、舞台でもステキに踊って♪

素晴らしかった!


美しいーーーψ(`∇´)ψ


ゆっくり休んで下さい!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

これからもよろしくお願いします♪