2014/05/25

今月のピラティスは…

珍しく2クラスとも少人数。

そしたら…


「ゆっくりやろう♡」Σ(゚д゚lll)
先生のひと言。

ぎゃーーーー

ドッロドロでした。

ゆっくりな割りに次から次へメニューが。




惚けてます^^;


潜られてます…苦笑

夏になったから二の腕。
女子は胸…(^◇^;)



そしてお尻♡

↑↑↑苦手です…
私出来なかった。


来月までには自主トレで何とかしたい(・・;)

こんなに苦し暑いクラスをしても最後は。





清々しく素敵な笑顔(=´∀`)人(´∀`=)

毎回クラス終了後に記念撮影するんですが、今日の記念撮影は鏡の前に集まるまでがみんなゾンビのようでした…笑


何はともあれ楽しい真鍋ピラティス♪
7、8月は休講なので、是非とも来月は受けて欲しい♡

6月29日  日曜日です⤴︎⤴︎⤴︎

皆様お待ちしていまーーーす♪(´ε` )