2014/04/20

本日のピラティス♡

いやぁ〜
いつにも増してハードでした^^;
真鍋先生も今日はきつかったハズ…と言ってたくらい。

絶対お尻小さくなりそう。
絶対脚も細くなりそう。

続けたら〜(^◇^;)

小雨の降る中肌寒い外からスタジオに入ると、熱気むんむん。
さすが男祭り!



最後のストレッチ。
出たーーー
エクソシストΣ(゚д゚lll)


もうクールダウンのはずなのにぃぃぃ
最後まで超ハード!
1クラス目は見学してたので…苦笑
皆さんのうめき声はかなり次のクラスへの恐怖心を掻き立てられました。笑

そして挑んだ2クラス目。
案の定どんどんどんどん進んでく〜





容赦なしに引っ張られ、「全部痛いーーー」と叫ぶ生徒に、
「雑(ざつ)」
のひと言。厳しいーーー(>_<)
よく状況がわからないかもしれませんが、それくらいあっさり交わされて次から次へ続きます。

内腿ピリピリです〜(^◇^;)
先生は発表会を控えてる生徒に「発表会はいつ??」なんて激励のお言葉を浴びせながら、カウントされてました。そのカウントが進まない…
とってもゆっくりなんです。
それも試練。ついて行きます♪
そんな地獄のような?時間もあっと言う間。






最後はGOODスマイル⤴︎⤴︎⤴︎

皆さんスッキリ爽やか♡

今日も楽しかったですぅぅぅ

来月は5月25日、再来月は6月29日。
決定してます♪
皆様お誘い合わせの上、是非ともご参加下さい(=´∀`)人(´∀`=)


そしてちょっぴり残念なお知らせ。
7月8月は先生が福岡にスケジュールの都合で来られませーーーん  泣

みんなで自主トレの日々が2ヶ月続きます…
またホームページで随時お知らせしますが、まだ受けたことのない方は5月6月にチャレンジしてみて下さいねーーーψ(`∇´)ψ