2014/03/03

とっても素敵な3日間♪


3月になりました〜o(^▽^)o
1日土曜日から3日間桑原先生によるリハーサルと講習会。
モリモリな内容、盛り沢山の課題新たにとっても充実した時間を過ごさせて頂きホント感謝感激です  涙


土曜日はバリエーションをなんと11人も見て頂いて、生徒たちの真剣な表情、先生の細かい的確なアドバイス。
その場で見てるだけで楽しく、あっという間に時間が過ぎてました♪
みんな次までの課題をクリアーできるようにまた練習しようね〜p(^_^)q


そしてそれから発表会で先生と一緒に踊るパドトロワのリハーサル。
明日日曜日に向けて動きの確認作業をしながらのご指導は目からうろこです〜

日曜日は朝から基礎レッスン〜パドトロワのリハーサル。





レッスンでは踊る事に必要な動きの確認、立ち方、姿勢。
ひとつひとつ丁寧に教えて頂きました。筋肉の使い方なんかもとにかく根本から1番大切な事ばかり。
みんなちゃんと身になったかな〜?
次に生かしてってねーーー

そしてパドトロワ。



今回は1月から2回目のリハーサルで、前回より更に細かいチェック。
先生のアドバイスでどんどん動きが良くなってくので、本番までのビジョンが広がります。そして発表会が終わってからでも、次につなげていけるように導いて下さる先生はさすがです\(//∇//)\


締めはスッキリ爽やかスマイル⤴︎⤴︎⤴︎

この子達はウチの教室1番最初の生徒達です♡
みんなと一緒に成長させて頂いてます(笑)

10年経つって早いですね〜

今回の講習会で生徒達の成長をみて改めて年月を感じました。
って言ってもまだまだ14年目の教室ですが…(^^;;

今は5月11日の発表会に向けてみんな一丸となって頑張っています☆

次のリハーサルは4月です。
発表会前1ヶ月。
今回の課題をしっかり一人一人が意識して、スパートかけていきたいですo(^_-)O


ちなみに私もリハーサルさせて頂いてます…
仲良しな有紀子と桑原先生との創作。
そしてグランパドドゥ。

みんなに支えられて頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幸せです♡

桑原先生、有紀子先生、よろしくお願いしまーーーす‼︎