2014/01/04

今年最初のレッスン♪



今日は2014年1月4日土曜日。
土曜日は児童Aクラスからバリエーションクラスがあります。

いつもならこの倍くらいの生徒がいるけど、さすがにまだまだ皆さんお正月気分のようで…(^_^;)
少人数でスロースタート♪

の割に新年明けての心意気が違ったみたいで、モリモリ熱気溢れるクラスになりました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この盛り上がりは今年一年とっても期待大‼‼
この雰囲気を持ち続けてみんなで頑張っていきたいです。

一週間前にお正月休みはしっかり自主トレね!と言い放ってたら、今日来てた子達はこの一週間頑張ってたみたいでお正月のダラダラ感は全くなく、お休みだったにもかかわらず動きがイイ♡

頑張るこの子達が大好きです*\(^o^)/*

私も負けてられません  笑

とってもイイ感じなスタート♪
午年だけに駆け抜けて行きますよーーーo(^▽^)o

皆さんよろしくお願いします♪