2014/01/13

3日間のリハーサル♪


5月11日の発表会に向けてゲストの桑原先生とハンガイ先生を迎えてリハーサルが行われました‼




今回この5名が初めてパドドゥを踊らせて頂きます(^_^)v

ドキドキの3日間…
今まで自分達で練習して今日に備えてきましたが、いざ組んでみるとココが足りないとか、出来てないとか
たくさん確認事項が出てきました。
日頃のレッスンを生かして臨みましたが、課題は盛りだくさん‼
こんなに集中したことないやろ?
ってくらいの集中力で吸収しようとする姿をみて、みんなの成長を感じます。

次回のリハーサルまで少しでもクリアー出来るように、一緒に頑張っていきたいですp(^_^)q
3日間で身体もどんどん締まっていってました。ホントにいい時間を過ごさせて頂いたと思います。
毎回桑原先生はひとつひとつ身体の使い方を丁寧に教えて下さって、少しずつみんな理解できるようになってきたようです。




そしてハンガイ先生♪
ホントにわかりやすく、楽しくずっと生徒に合わせてご指導頂き、子供達は幸せですね〜♡
桑原先生にご紹介頂いて、本当に私も幸せ者です(≧∇≦)






そして日曜日は桑原先生による
基礎レッスン講習会。


改めてまだまだ通常のレッスンに足らない事も確認でき、初めて参加する生徒も真剣にアドバイスを聴きながら取り組んでました。
バレエはとにかく基礎です‼
ホント大事…
この経験を生かして、発表会に向けて頑張っていきたいです(*^^*)

さあ、また次のリハーサルまで気持ち上げてきます⤴︎⤴︎⤴︎

桑原先生、ハンガイ先生、ありがとうございましたーーー\(^o^)/
また楽しみにお待ちしています♪