2013/09/15

夏の疲れもぶっ飛ぶピラティス‼

今月も東京から颯爽と現れた真鍋先生‼
1クラス目からガンガンブンブンぶっ飛ばして頂きましたぁぁぁ


そして参加者過去最高‼
スタジオが埋めつくされるヨガマット
そして悲鳴と熱気…

毎回の光景ですが、先生のお手本中は皆さんお口ポカ〜ン   笑
そして「さぁやって‼」の一言

ダラダラどろどろ動き出します   笑

今日も出ましたーーー
「死ぬ気でやって‼死なないから〜」

これが出るともうやるしかない‼‼‼
必死で皆さんこなしましたよぉ

そして今回初めてご参加頂いた方もまるで毎回受けて下さってるかのようについて行ってる。
なんてスゴイのぉぉぉ!
ビックリですd(^_^o)

めげずに来月も是非ご参加下さい♡

そして記念撮影の皆さんの表情。
達成感‼   安堵感     汗
今月も素敵な一日でした☆


来月は
10月20日  日曜日
11時15分〜
13時15分〜

です‼‼‼

食欲の秋に絶対太らない身体になりますよーーー*\(^o^)/*
一緒に大爆笑しながら、悲鳴をあげて盛り上がりましょう‼  笑