2013/05/22

5月第2弾☆ 桑原智昭先生によるワークショップ‼

5月11日12日は2ヶ月に一度桑原先生にバリエーションとバレエクラスをして頂いています。
参加者は大体同じメンバーですが、着実にクラス内容も濃くさらに盛り上がってきました♪

11日土曜日のバリエーションクラスのメンバーはコンクール初出場を果たしたメンバー中心に、自分に与えられたバリエーションを踊り込んで一人一人丁寧にご指導頂き、それぞれ次の課題を与えられてまた次回にむけて頑張っていけそうですp(^_^)q

日曜日のクラスレッスンは毎回同じアドバイスを受けますが、一回一回のレッスンでの理解力がかなり上がってきてます。

先生からのお言葉がみんなに響いてきてるんじゃないでしょうか⁈

桑原先生からも反応が良い♪とお褒めの言葉を頂きました~\(//∇//)\

受講するとレベルUP間違いない‼
と、思うので次回はまた新しいメンバーも少しずつチャレンジして欲しいな~

バレエだけじゃないと思いますが、地道な努力が必ず実を結びます。
他の生徒達にも伝わるといいけど…汗

随時声をかけていきたいと思います♡

この夏は桑原先生がご多忙の為、次回の予定は9月中旬になりそうです。

それまでに今回受けた生徒も受けれなかった生徒も、私と一緒にコツコツと日々レッスンしましょうね*\(^o^)/*

来年の5月には発表会も予定してます‼
より素敵な舞台にできるように頑張っていきたいです♪

桑原先生のご指導のもと、アキバレエは着実に成長していってます(o^^o)

熱いご指導に感謝感激です☆

みんな頑張ろうね~