朝から出がけにわちゃわちゃ💦
息子がギガ制限で携帯動かないから、JRの状況はどうなのか?って電話してくる始末。。。
駅にいるなら駅員さんに聞いて!!って伝えて、やっと出かけたら、スタジオ近くが工事で渋滞してた(ㆀ˘・з・˘)
いつもより少し遅く到着して、お掃除が皆さまと被って失礼しました苦笑
レッスンは時間通りスタートできた✋🏻
蒸し蒸ししてたので、エアコンON⤴︎⤴︎⤴︎
それでも湿度は70%を超えてます笑
皆さまの熱量ですね🔥
今日も盛り上がって、楽しみました(*´꒳`*)
とにかく気温差と雨降りに気をつけて、また来週元気にお会いしましょう🎶
写真を後で見てみたら、「くのさん」綺麗な1番ポジションで立ってます♡
良い感じです✌🏻
夕方も雨が降り続いて、初級クラス☆彡
特別レッスンでした笑
「かんなちゃん」頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎
最近人数少なめでレッスンすることが多いから、本人の集中力も上がってるみたい(*゚∀゚*)
みんなといても、それくらいチカラを入れてやれると良いね〜
グランジュッテは「アズ先生」について、しっかり飛んでました🎶
次のクラスは2人組♡
「アズ先生」どうだったかな?(´∀`)
2人で最初から最後まで意識しておきたいことを確認してからレッスンを始めました!
2人ともいつもより引き上がって意識もできてました^ ^
降り頻る雨☔
明日の夕方止んでほしい☆彡
そう願って…おやすみなさい🌛
























