2018/03/16

えぇぇっΣ(゚д゚lll)

寒(さむ)っ!!
また冬??

ってくらい風の冷たい金曜日(苦笑)
そしてあっという間に3月半ば…

今日は小学校の卒業式だったようなので、寒かったでしょうね〜(^^;;

何はともあれ、「桜子ちゃん」「みあやちゃん」そして復活するかな?!「怜ちゃん」
卒業オメデトウ〜♪
これから益々バレエも頑張ってね(^_−)−☆
期待してます♡


今日の月隈大人クラス…
みなさん相変わらず取り組む姿勢が真面目!!
とにかく必死で順番を覚えて、間違ったらこの世の終わり?!くらい落ち込みそう(笑)
まぁそれは言い過ぎですが、本当に一生懸命頑張ってくれるので嬉しすぎます\(//∇//)\

どんどん一緒に練習したくなるぅぅぅ

それにポワントでのパドブレ移動がとっても素敵にできるようになりました⤴︎⤴︎⤴︎

それだけでも舞台で披露したいくらい♡
努力の賜物です!!
4月からは発表会に向けてそろそろ…と思ってます。
どんな作品にしようかもっぱら悩み中ですが、
みなさんの意欲さえあれば何でもできそう♪楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


ほら、ステキでしょ☆彡
みなさん輝いてます〜

さて、夕方の薬院スタジオはどうでしょう?!

どうやらようやく?!こちらもやる気スイッチ入ってきたようですo(^▽^)o
3人で必死に振付覚えて、1曲完了したみたい。


あとは踊り込むだけだね!
もう1曲あるからしっかり頑張ってーーーー

で、この次のAクラス。
先週無事中学を卒業した「まおちゃん」も来て、久々賑やかに♪


みんなで「デコ出し」スタイルです(笑)
今日が高校の終業式だった「麗奈ちゃん」はスタジオに15時から居るらしく…
やる気スイッチどころが、常にフルパワーでレッスン!!
みんなも感化されてイイ感じ♡
雰囲気盛り上がっちゃって、レッスン時間も少し延長。

今日の寒さなんか吹っ飛んじゃいます(笑)

本日更新の「夢先生日記」も「麗奈ちゃん」話題ψ(`∇´)ψ
影響力絶大です!!

明日も楽しみだな〜♡
みなさん気温の変化で体調崩さないようにお気を付け下さいませ♪(´ε` )