2018/03/17

ついにこの日が…


土曜日は朝から毎週みんな頑張ってますが、随分とみんな上達してきたようで…
トウシューズでの踊りも見られるようになってきたみたい(笑)
土曜日Bクラスは夢先生に任せっきりなので、仕上がりが楽しみです♡


「有吉さん」も無邪気にピース(^_^)v
レッスンを楽しんでる様子が伺えます。

そして薬院Bクラスから夢先生にサプライズ!!
みんなからそれぞれ結婚のお祝いが♡


思いの籠ったプレゼント。
みんなありがとねーーーー
夢先生とっても嬉しそう♪

土曜の午後はAクラスとBクラス合同でリハーサル。


念入りにバーレッスンと軸を作るための体幹トレーニング。
みんな強くなりました〜
じっと動かず耐えれてます(((o(*゚▽゚*)o)))

このあとリハーサルをしていると…
「瞳ちゃん」登場!!
とうとう明日東京に旅立つそうです。

レッスンに来なくなってたったの1ヶ月なのに、なんだか懐かしい。
そして「あ〜。夢に向かって羽ばたくんだな〜」って実感しました(/ _ ; )

心から応援しています!!
「瞳」の可愛い笑顔忘れない!!
お母様も一緒にご挨拶に来ていただいて…
少しの時間だったけど、色んなお話ができて、またアキバレエの一つの歴史を感じました。
きっとまた会える!!
いつでも待ってるからねーーーー


アキバレエのみんなで応援してるよ(=´∀`)人(´∀`=)

忙しいのに来てくれてありがとう。

先生幸せです♡